年内の新規セッション受付は終わりました(追加Sは除く)。来年のご予約はOKです!♪

みなさまごきげんよう~♪!タロット占い師の星月リディアです。
先月の半ばからブログにも書いて置かなければ!と思いつつ、ウッカリしていましたが~。

タロット占い・セッションの受付状況。

今年の対面・メール・通話の全てのセッションは予約でいっぱいとなっています。
来年以降のご予約はOKです!♪下に状況を書きますね)

追加セッションのみ、お受けします。こちらは気にせずご連絡くださいね!♪
近況報告も楽しみにしています。(*´▽`*)

来年の受付状況。

◇メールセッションをご希望のかた。
1月中旬スタートになるかと思います。
メールを頂ければ正確なスタート日をお知らせします。
(セッションにかかる期間は1週間~2週間です)

◇対面セッションをご希望のかた。
わたしが住んでいるところがのどかな田舎ですので、どうしても土日に集中しています。
土日で空きがあるのは現在、1/21(日)のみです。
1月の中旬以降の平日と2月の土日には空きがありますので、お尋ねください。

◇通話セッションをご希望のかた。
1月中旬以降、平日は空きがあります。お尋ねください。

11月&12月が占い師という職業ではいちばん忙しい時期とされています。
わたしの場合「予約が1~2か月待ち」なんて状況は滅多にありませんので、どうぞお気遣いなく。

それでは、あなたとお話しできることを楽しみにしています。(❁´◡`❁)

 星月リディア