お知らせ:セッションのご予約は12月以降となります。

みなさまごきげんよう~♪!タロット占い師の星月リディアです。
ブログの更新が滞ってしまい、もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!!

セッションのお申込みについてのお知らせです。
現在、かなりお待たせしてしまっている状態のため、新規セッションのスタートは12月以降となります。

リピーターさんの追加セッションに限りそれ以前でもお受けしますが、メールの場合は完全にメールのみではなくお電話をミックスしたものになるかと思います。
Step1: ⇒メールにてご相談
Step2: ⇒展開画像をメールで送ります
Sute3: ⇒お電話でセッション
Step4: ⇒お電話でのお話をまとめたもの(重要事項だけ)をメールで送ります

全てをメールにしてしまうと時間がとてもかかるため、12月までの追加セッションはこのような形を取りたいと思っています。

前にも書いたことがありますが、去年の秋以降~メールセッションを含めますと殆ど休みなくセッションが入っていました。なのでほんとうは、おそらく11月中旬くらいには、現在お待たせしている方のものは終わると予想しているのですが…
お休みが欲しい!!というわたしのワガママです。(*´▽`*)

現状では12月以降のスタートで良ければ、新規のかたのご予約もお受けします。
年始年末におすすめ、【迷子セッション】もよろしくお願いします。

<以下、CMです。笑>
ちなみに迷子セッションとは、「自分の本質を知るセッション」の愛称です。
自分のいまいる場所や、進みたい方向&目指すべき場所が見えなくなってしまったかた専用のメニューです。
とても好評ですので、年始年末にはぜひ~!♪
(通常のお悩みの対策、目的達成などのセッションと料金は同じです。)

それでは花咲けるタロット部のみなさんにはどうぞ、心身共に(体もココロもね!♪)

実りある秋

となりますように!!(*´▽`*)

タロット占い師

それじゃーまたね!♪

お知らせ

お知らせ ☆ Twitterを始めました。 フォローして下さると嬉しいです♪
タロット占いのご案内はこちらから、自己紹介は「About」からどうぞ。

line

フォローしてね!♪