最近のセッションの予約状況とお知らせ

みなさまごきげんよう~♪!タロット占い師の星月リディアです。(*´▽`*)

タロット占い

ブログの更新は久方ぶりとなってしまいましたねー。
ずーっとずーっとメールセッションで、タロットネタの文章を書いていると~。
タロットを語る文章」に、お腹がいっぱいとなってしまうのです。

ただ、メールセッションの中で「リディアさんのご家族のことも知りたい」とおっしゃった方がいたり。つい最近のセッションでも「そういうこともブログに書いてください!笑」と言われたり…ちなみに、そういうことってメイク方法だったりするんですが。(あ、別にわたしがメイクが上手いわけではありません。不器用だし、むしろ逆に下手です!)

わたしのプライベートを知りたいと思ってくれるかたも、けっこういるのだなあと気が付きました。
このブログは、やはり「タロットを学びたい」と思っているかたが目にすることが多いようです。そんなにブログのページ数は多くないのだけれど、うちでアクセスが高いのはそういうページ。

だからタロットとは全く関係のないお話はちょっと~そんなふうに思っていたのですが、考えを改めることにしました!
それに更新していないと、新規の方がセッションのお申し込みをくださるときに「受付をしていますか?」なんて心配から入っているここ最近。これではいけません!笑

ちなみに~わたしはタロット研究&タロット占い師を「ライフワーク=生涯のお仕事として人生を捧げるもの」だと数十年前から思っています。例えブログがどうなっても(?!)、わたしが今更タロットから離れることはありません。

なので、安心してお申し込みください~。そしてわたしのことを「保険」のように思ってくださるリピーターさんたちに感謝を捧げるためにも、今後もできるだけ健康に長生きすべく努力をしまーす!(*´▽`*)

おお、なんだか決意表明みたいな文章になってしまいましたね。笑
ここで今回のブログタイトルである近況報告に入ります…と前書きが長いのはこのブログのお約束なの?♪

最近のセッションの予約状況とお知らせ

メールセッションは今年に入って、ほぼ全く「途切れることなく」入っています。いつもありがとう~!♪
ただある程度の件数までは同時進行が可能ですので、ご遠慮なくどうぞ。(*´▽`*)

対面セッションのほうは~今月の土日は全て予定が入ってしまいました。7月も土日はそんなに空きが残っていないので、お早目に連絡ください。平日は今月でもいっぱい空きがあります!今日もだけど水曜日なんて全部空いてるし笑。
でもまあ..すご~く緑豊かで空気の美味しい田舎にいますので、遠方の方の対面Sは土日になっちゃいますよね~。
(おとといの夜はうちの網戸にホタルが止まったので、電気を消してしばし鑑賞していました!笑)

そしてここからは<お知らせ>となります。
通話セッションには、いままでは「Skype」を利用してきましたが~「お電話でのセッション」も始めることにしました。
タロットの画像はあとでメールで送信する形になります。

前々から「リピーターさんには」お電話での対応もしていたのですが…。
新規の方に対しては、まだ信頼関係もなく、わたしのセッション慣れもしていない状態、さらにタロットカードの絵という多大な説得力もなくて、どこまでセッションの効果を出せるのか?という疑問を持っていました。

けれど、ちょっと前にハっと気が付いたのです、このブログから来てくださるかたは「最初からかなり信頼してくださっている!!」ということに。
それは紹介で来てくださるかたよりも、ずっと強い!何かが存在するようです。
不思議でしょう~??なので、それは何故なのかをじっくり考えてみました。たぶんその理由は…

「自分で選び、決断した!」からだと思うのです。

誰かにおすすめされたわけでもない。
自分で相談する相手を「選び」、そして「決めた」。

だからブログからセッションを受けられたかたは、結果も凄いことになっています。。
去年の年末は、続々といろんな嬉しい報告が届いて、ほんっとに何度も泣きました、嬉しくて感動して!
タロットの結果に真摯に向き合ってくださるんです、タロット占い師として、これに勝る喜びがあるでしょうか。

あら。話がすこし逸れましたね、年末の感動を思い出して目頭を拭いている場合ではなかったです。笑
そういうわけで..ブログからのご新規のかたは「お電話」でも(わたし、自分自身が納得できる)セッションが出来るのではないかと考えました。
セッションの流れ的には試行錯誤な面もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
日本であれば、お家の固定電話でも携帯&スマホにも、こちらからお掛けします。(*´▽`*)

そうそう。セッションの方法で迷う方に、ワンポイントでご説明を(当社比)。

◇メールセッション

とにかく、じっくり自分自身と向き合いたい方に向いています。時間(というより日数)がかかりますが、ときにはゆっくりと「心のお洗濯をする気持ち」で、自分を見つめてみてください。

◇対面セッション

なぜか不思議すぎるくらい謎で理由はわかりませんが、劇的ビフォーアフターが起こりやすく結果が出るまでの時間も早いように感じています。今なら「ほぼもれなく星月リディアとのお茶会」もセットで付いてきます!笑

◇通話セッション

対面では先になりすぎてしまう(ごめんなさい!)、メールでも時間がかかりすぎると感じる方。あとは今現在かなり凹んでいるなど精神的にまずは「落ち着くことが必要な方」にお勧めです。

それではこれからも、よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯

お知らせ

お知らせ ☆ Twitterを始めました。 フォローして下さると嬉しいです♪
タロット占いのご案内はこちらから、自己紹介は「About」からどうぞ。

line

フォローしてね!♪