最速で簡単に「あなたの世界が大きく変わる」~開運方法!♪

みなさまごきげんよう~♪!タロット占い師の星月リディアです。

そろそろ梅雨入りしそうですね~。雨は体調がDownするので嫌だけれど、うちの義母の畑の野菜たちが美味しく育つために、そこそこ降ってくれないと困るのです。笑

ところで、またわたくし事ですが…。わたしの実母から、いつも口酸っぱく言われていたことがあります。

それは「他人に迷惑をかけてはいけない」ということ。

幼いころから、それはもう呪いのように聞かされました。笑

そんなわたしは~他人に何かをしてあげたり、プレゼントしたり、奢ったりすることは大好き~♪!なひととなりました。

けれど反対に、自分の仕事なのに誰かに手伝ってもらったり、そんなに仲良くないのに物をもらったり、奢ってもらったりすることは、とっても苦手でした。

みんなの仕事をみんなでする、はOKなのに~自分という個人のやるべきことを他人に「やってー!」と言うのは抵抗がありました。

うん~。ここが今回のテーマです。心もお金も豊かになる、いちばん手っ取り早い開運方法を今日は書きますね!(´▽`*)

で、いきなりその方法なのですが。

他人に甘える!頼る!奢ってもらう!!笑

これが心もお金も豊かになる、最強の法則です!

あのね~。自分の持つ、心の豊かさ、お金の豊かさというのは、あたりまえだけれど「自分の持っているだけのもの」しか出せません。だけどそこで「他人の持つ豊かさ」を使えば…..。

豊かさは、無限大 ∞ !!

なので..。それを「自分だけでやろうとする」と、エネルギー循環の法則から、外れてしまうのです。

たとえば、あなたがすっごく食べたいものがある。
たとえば、あなたがとっても訪れたい場所がある。

それ。誰かに奢ってもらいましょう!連れて行ってもらいましょう~!♪(´▽`*)

そういう奢ってくれる、連れて行ってくれるひとたちと過ごしているとね~なぜだかあなたの心もお金も豊かになっていくのです。そうなったら、あなたはまた違う誰かに豊かさのお裾分けをすれば良いだけ。

努力して手に入れた地位とかスキルとか~汗水流して働いたお金が尊いとか~日本人の好きそうな言葉だけど、実際にはそういうのって「執着」になりやすいんですよね。

宇宙はそんなにケチな存在ではありません!笑

持っているひとにお金を出してもらって、フランス料理のフルコースを食べても良いのです!あなたがそれで笑顔になれるのであれば、奢った相手だって嬉しいんですよー!♪

寂しいときは~誰かといっしょに過ごしてもらいましょう。

辛いときは~誰かに甘えてみましょう。

仕事に押されそうなときは~誰かに手伝ってもらいましょう。

昭和に流行った金八先生というテレビドラマのセリフで「人という字は~支えあっているんです」みたいな言葉がありましたが。

これって真理です。

数秘の世界で、人間を表す数字は「5」です。ペンタグラム(五芒星)をみると、ちゃんと頭と手足になっています。

タロットカードの大アルカナでは「5」は「教皇」で、このカードは「パトロンカード」とも言われています。

タロット・教皇

甘えてOK!頼ってOK!だと、教皇さまもおっしゃっています。笑

いま、物事が上手くいかないなあ、何か違うなあ、と感じているひとがいたら。
とりあえずは、誰かになにかしてもらうことから始めてみてね!♪

アイスクリームでも良いの。

他人に、たかりましょう!!

そして花咲けるタロット部のみなさんは、とびきりの笑顔で感謝を。(´▽`*)
心が豊かになります。世界が変わっていきます。

最速で簡単にできる開運方法ですよー!

追記:
甘える。頼る。奢ってもらう。=「他人に迷惑をかける」ではないのです。

お知らせ

お知らせ ☆ Twitterを始めました。 フォローして下さると嬉しいです♪
タロット占いのご案内はこちらから、自己紹介は「About」からどうぞ。

line

フォローしてね!♪